夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

やっぱり夫は不倫してる!若い子の行く店を知ってるのは怪しい

やっぱり不倫していると確信したのは、私も聞いた事しかない話題の若い子、それも女の子が行く店を知っていたから。

 

男同士では決して行かないような可愛いお店を知ってるだなんて怪しすぎです。 

f:id:asupeshougai:20170529153055j:plain

きっと休日返上してデートしていた時にでも浮気女に連れられて行ったのでしょうが、それを口にしてしまう夫ってバカだと思いません?

 

夫の不倫の証拠が点在している

残念な事に、良く言われるようなレシートやクレジットカードの明細からは一切怪しい物を見つける事が出来ませんでした。

 

巧妙に隠していたというよりは、全て捨てていたという方が正しいのですが、ヤバイと思い始めてからクレジットカードでの支払いは殆どなくなりました。

 

普段から現金主義だったのもあるのですが、足がつくとでも思ったのでしょう。

 

いつもならポケットの中でクシャクシャになったレシートすら無くなったのですから、旦那なりには不倫がバレないよう配慮していたのだと思います。

 

実際の証拠はなかなか見つける事が出来ませんでしたが、それでも時々おかしな事を口走る旦那。

 

明らかに浮気相手と行ったであろう若い子向けの店名が口から出た時にも、怪しいを通り越しますます確信に変わっていったのです。

 

浮気女との行動を聞く時

だから私は旦那が疑いを持つような言葉を口走った時には

 

私「へ~、どこらへんにあるの?」

 

夫「〇〇通りを少し行った所を曲がったところやで!」

 

私「そこらへんだったら、あの角を曲がったところらへん?」

 

夫「そうそう」

 

私「ふ~ん、凄い詳しいねんな」

 

既にはらわたは煮えくり返っているのですが、行った事がなければ分からないような発言をさせる事で不倫していると確信するのです。

 

不倫疑惑が不倫確定

聞かなければ浮気をしているかも?という不安や疑問だけで終わったのかもしれませんが、やはり真実を知りたい。

 

だから事あるごとにあれこれ質問するのですが、これをするから余計に自分の首を絞めてしまっていたのでしょう。

 

旦那の話した言葉は夜中、独りぼっちになると一つ一つが鮮明に思い出され、悔しいのと悲しいのとどうすれば良いか分からないのと・・・不安ばかりが募り泣く毎日

 

聞かなければ良かった

 

と思う反面

 

どうやって浮気女と別れさせるか?を探るために聞いてしまう・・・

 

夫が若い女と不倫しているのは100%確定しているのに、なかなか物質的な証拠が集まらず、私の場合はこんな会話で自分を傷つけてしまったのでした。