夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

怪しすぎる夫の不倫で夫婦喧嘩が増え始めた

怪しすぎる夫の行動、結局は不倫してたのですがやっぱり夫婦喧嘩が物凄く増えました。

 

携帯やメールの履歴は全て削除、鞄を見てもどこを探しても証拠が一つも見つからない・・・

 

だけど

 

絶対に浮気してる!!」

f:id:asupeshougai:20170523105558j:plain

分かってるのに証拠がないから「怪しい」なのですが、疑う気持ちしかないからどうしても夫婦喧嘩が増えていきました。

 

怪しい夫との夫婦喧嘩

私たち夫婦は殆ど喧嘩もしない仲の良い夫婦だと思っていました。

 

真面目に喧嘩した記憶がないほど、だから上手く行ってると思ってたんです。

 

しかしいざサレ妻の立場に立つと

 

何も信じられない・・・

 

きっとこの時の私は口を開けば嫌味ばかりを言っていたのだと思います。

 

他の女と浮気してたから帰りが遅いって分かってるのに

 

昨日何で遅かったん?

 

一度口を開くと普段は我慢して抑え込んでいる心の中の言葉が止まる事なく出てきてしまいます。

 

私「前はそんなに遅くなかったのに何で最近こんなに遅いん?」

 

夫「仕事がちょっと忙しいから」

 

私「体調壊したらあかんから転職したら?

 

夫「いや、忙しいのももうちょっとやから」

 

私「もうちょっとっていつまで?」

 

夫「・・・」

 

こうやって旦那が不倫していると分かっているのに分かっていないフリをして追い詰めていく。

 

そら夫婦喧嘩だって増えますよね(-_-;)

 

不倫していた夫は無口になる

今から考えると離婚まで進んでしまったのは私にも原因があったのだと思います。

 

だけど他に浮気女を作るのは結婚しているんですからタブーですよね!!

 

私が追及する、それも浮気じゃなく違う方面から責めるからか、喧嘩になる日も多いのですが会話も減っていきました。

 

主人がバレていると感づいていたかは分かりませんが、こんな家庭内だったから彼女に気持ちが益々動いていってしまったのでしょう。

 

もしあなたが夫が不倫しているかも?と怪しんでるなら、辛い気持ちや言いたい言葉が沢山あっても言わない事。

 

離婚を避けたいなら、追い詰めるような夫婦喧嘩は余計にタブーなんだと思います。