夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

夫が怪しいと思ったらやっぱり不倫、嘘を見抜く方法

夫が怪しいと思ったらやっぱり不倫してた・・・私もそんなサレ妻の一人です。

 

最初は怪しいと思ってただけだったけど、どう考えてもおかしい。そう思った私は夫の見抜いてやろうと思ったのです。

f:id:asupeshougai:20170522210440j:plain

世の中の奥さんで旦那の浮気に悩んでいる人は多いと思うのですが、何って証拠がないから疑いなんですよね。

 

だからスマホやラインなんかをチェックして必死で証拠を探すのですが、相手もバレたらヤバイと思うからかやっぱり削除してたりするんです。

 

気持ち的には

 

「証拠さえ見つかれば!」

 

という思いもあるのですが、心のどこかでは

 

「証拠なんて見つかるな!」

 

なんて相反してたりするのですが(汗)


夫の怪しくて疑わしい嘘を見抜く

旦那の帰りが遅くなり始めてから一ヶ月、浮気の疑いじゃなく確信に変わっていきます。

 

しかしどれだけ探しても証拠が無い!!

 

でも、点在してるんです。頭の中に疑っている沢山の事が・・・そんな中に1つの矛盾を見つけたのです。

 

  1. 「あの日は上司と飲みに行くって言ってたけど、帰りは夜中の2時頃だったなぁ」
  2. 「帰ってきてから、上司が夜寝るのが早いからさっさと終わったって言ってたよな」
  3. 「あれ?あの日も上司と飲みに行くって言ってたけど、帰りは朝6時頃」
  4. 「そう言えば夜寝るのが早いって言ってなかった?なのに朝6時っておかしくない?」

 

そう、点在している疑問をつなぎ合わせると1つの形になる。そして自分で納得するんです。

 

やっぱり嘘ついてるよね

 

って。


不倫している夫は嘘を嘘で塗り固める

嘘って一度つくと嘘ばかりになっちゃうんです。

 

ここらへんは女性の方が上手だと思うのですが、男性ってほんと下手なんですよね。

 

自分の頭の中だけで浮気を確信した時、私は旦那にカマをかけたんです。

 

私「ねぇ、○○さん(上司)って確か夜寝るのが早いって言ってなかった?」

夫「そうやで、この前ももう限界!とか言って11時に帰ってん 笑」

私「そんな夜寝るのが早いのに、この前よく朝まで目がもったよね?」

夫「い、いや、その日は・・・次の日が休みやったから・・・」

 

こんなちょっとした方法で嘘が見抜けてしまうんですから、本当私の元夫は浅はか。

 

ただ問題は、黒だと分かったからおしまいという訳ではなく、私の心がそれだけ傷ついたという事。

 

しかしそれに気付いているのかいないのかは分かりませんが、どっちにしても浮気を辞めるという方向に考えられなかった夫は益々不倫にのめりこんでいったのでした。

 

夫が怪しいと思い、それを見抜く方法は色々あると思いますが、見抜けば見抜くほど心が折れる(泣)

 

毎日が自分との戦いになっていきました。