夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

夫の不倫を疑ったならLINEやメールで浮気の証拠を集めておこう

夫の不倫を疑ったならLINEやメールで浮気の証拠はしっかりと集めておく事がおすすめです。 例え離婚しなかったとしてもイザという時に使えたり、離婚を考えた時にあなたが有利になるから。 だけど夫もヤバイとは感じているから、私と同じで全て削除されてし…

不倫で離婚!慰謝料1000万!?矢口真理さんと中村昌也さん

不倫で離婚した芸能人の矢口真理さんと中村昌也さん。 タレントや芸能人の不倫スキャンダルはテレビやネットで話題になりますが、お二人の慰謝料は1000万円程度だったのだとか。 一般人の慰謝料とは異なりますが、それでも有名人としては少し少な目かな?と…

怪しい夫の不倫発覚!相手の彼女に直接電話をした

怪しいと思っていた夫の不倫が発覚し、昨晩修羅場と化した友達夫婦。 彼女の取った行動は、夫に不倫の事実を突きつけた後彼女に直接電話で問いただしたという・・・ 以前から帰宅時間が遅くなったり変な時間に外出したりと気になっていると相談を受けていた…

今直ぐ夫の不倫疑惑をなくしたいのに日に日に募る疑い

今直ぐにでも夫の不倫疑惑をなくしたいのに、日に日に疑う気持ちって募ってしまうんですよね。 怪しいと思い始めてからちょっとした事でも既に疑いに変わってしまう見方しか出来なくなってるからか、基本的に 「お前浮気してるよな?」 という前提でしか旦那…

不倫した夫なんか浮気女と一緒に地獄に落ちればいい

不倫した夫なんて浮気女共々地獄に落ちればいいと思いません? 私はずっと思ってました。 他に女を作り、勝手に愛情を注ぎ、家庭を崩壊し、父親まで放棄・・・ そんな男を笑って許すなんて私には出来なくて、夫も女も地獄に落ちればいいとずっと願ってました…

夫の不倫で、男性不審になったシングルマザー

夫が不倫した事で男性不審になったシングルマザーって多いんじゃないでしょうか? 私は怪しいと思ってた夫が不倫し離婚に至ったのですが、その誠意のなさと節度のなさに心が大きく傷つき 「男ってこんなもんか」 離婚してから男性不審になってしまいました。…

不倫を疑った夫が浮気してたら許せる?許せない?

不倫を疑った夫が浮気してたら許せますか? といきなりの質問ですが、私の夫が浮気をしていた時は 「家族の元に戻ってくるなら何もなかった事にして許せる」 と思っていました。 しかし再構築をしたご夫婦のブログを読んでいると、やっぱり過去の不倫が忘れ…

不倫している夫ってどうして妻の気持ちを理解しないんだろう

不倫している夫ってどうしてあんな身勝手なんだろう? 自分が他に女を作って好き勝手遊んでるくせに、家に帰ってきて晩御飯がないと不機嫌になる。 それまではそんなに怒る事もなかった夫なのに、不倫すると男って変わるもんなんでしょうか? 妻の気持ちを理…

旦那デスノートって夫に不倫された私もきっと使った

旦那デスノートって今すごく話題になっていますよね。 私も夫に不倫された時、実はずっと願ってたんです・・・ このまま死んでくれれば楽になれるのにって。 だけど夫は元気でピンピンしながら平気で不倫してるんですから、結局離婚した後も元気に生きてます…

夫の船越英一郎が不倫?!松居一代さんが離婚調停中

俳優の船越英一郎さんと松居一代さんが現在離婚調停中との事。 YouTubeで夫の船越英一郎さんの不倫を涙ながらに語っていた松居一代さん。 真意は定かではありませんが、もし本当なら物凄く辛い思いをして結婚生活を続けてこられたのではないでしょうか。 船…

夫を怪しいと疑うだけじゃなくW不倫したらこんなに傷つかない?

夫を怪しいと思いながら疑い続け、その期間はずっと泣いて泣いて泣きまくっていた私。 もしこの時思い切ってW不倫してたらこんなに傷つかなかったのかも?と思う事があります。 しかし結局は不倫している夫への愛情が残ったままならもっと傷ついちゃうのかな…

出張が増えた怪しい夫は不倫相手と旅行に出かけていた

出張があるというだけで怪しいのですが、夫は平気な顔で月に1度程度、不倫相手と旅行するために出張と偽り泊まりでどこかに出かけていました。 職業柄ありえないんですが、自分の行動が怪しいとか不倫を疑われているとか思わないんですかね?ホント未だに疑…

不倫している怪しい夫は嘘や偽りが増えるから余計に疑う

不倫している怪しい夫ってどうしてあんなに嘘や偽りが増えるんでしょうか? 言ってる事がてんでバラバラで、 この前はああ言ったのに今日はこう言った・・・ こんな適当な嘘で不倫が隠せるとでも思ったら大間違いなのですが、夫ってバカなんでしょうか? 不…

朝帰りが増えた怪しい夫はやっぱり不倫していた

夫が不倫してるんかないかって怪しんでた時はまだ可愛い物でした。毎日一応夜の間には帰ってきてたし・・・ でもそれも数か月経つと朝帰りしかしなくなったんですから、怪しいを通り越して不倫確定ですよね(´;ω;`)ウゥゥ 良くもあれだけ平気で朝帰り出来たな…

結婚指輪を外した夫、やっぱり不倫が怪しいと思った出来事

結婚指輪を突然外した夫。 この時は既に怪しいという疑いよりも不倫しているという確信に変わりつつある時でした。 厨房で働いているので昔から結婚指輪は仕事中では外していたのですが、終わればしっかりと着けてたんです。 それがある時ふと見ると薬指にな…

夫が不倫してるかも?怪しいと思ったのは夫婦の会話が減ったから

夫が不倫してるかも?を怪しく思ったのは単純に夫婦の会話が減ったというのも理由でした。 私達夫婦は周囲から見ても仲の良い関係だった(と私は思う)のですが、普段から帰宅後二人でゲームをしたり、子どもを実家に預けてデートをしたりと仲は悪くありませ…

不倫が怪しい夫は携帯やスマホを手放さなくなる

夫の不倫が怪しいなと思うきっかけの一つに携帯やスマホを手放さなくなるというのがありました。 私たちの年代(40代やアラフィフ世代)は生まれた時からスマホなんてあった訳じゃなく、私が若い頃はポケベル。 結婚した頃から携帯が出始めたのですがそれ…

夫の不倫が発覚する前に夫婦のこれからを相談していた人たち

夫の不倫が発覚する前、自分の中で悩んで泣いてを繰り返していた時、実は何度か占い師さんに相談していました。 一緒に住んでいた妹夫婦にも相談出来ないし、だからと言って友達にも言えない・・・ 夫が不倫しているかどうかが確定してないのに心配させるな…

夫の怪しさが不倫じゃなく勘違いならと何度も考え直した

夫の怪しい行動や態度に不倫を疑った私ですが、最初の頃は私の勘違いなんじゃ?と何度も何度も考え直しました。 10年間何も問題を起こした事のない夫が 「本当に不倫なんかするのかな?」 勘違いだったり誤解だったなら、それはそれで夫婦関係を壊してしま…

今だから思う不倫した夫に慰謝料と養育費を請求すればよかった

過去を振り返り今だから思うのですが・・・ 不倫した夫から慰謝料と養育費は請求すれば良かった!! って。 突然不倫され、突然帰らなくなり、突然離婚を言われ、ってこんな状況じゃ冷静な判断なんて出来る訳がない。 だから慰謝料とか養育費とかなんて頭に…

不倫した夫への最後の仕返し、絶対に許さない

不倫した夫への最後の仕返し。 5年もの歳月をかけてやっと不倫した夫への恨みを晴らす事が出来ました。 長かった~ 不倫した夫への仕返しの日 再婚してからの数か月は再婚した事を一切いわず普通に毎月1度の電話をしていました。 私が一番最後に用意してい…

不倫された妻が復讐や仕返しを考えないと思うバカな夫

不倫された妻が復讐を考えないとでも思っていたら大間違いですよね。 しかしバカな夫はまさか私が不倫の仕返しをしてくるとは思ってなかったんですから、自分がした事がどれほど人を傷つけたか?なんて思いもしなかったのでしょう。 笑顔で笑って離婚・・・ …

不倫夫への仕返しは私の心の傷と同じだけ苦しませる事

不倫して家を出て行った夫ですが、本気で復縁出来るものだと思っていたのでしょう。 私は仕返しを行うべく、月に一度は電話をし他愛のない会話をする事にしました。 毎月電話をする事で気持ちが元夫に傾くなんて事は一切ありません。何故なら、復讐する今し…

不倫した夫に仕返しするか浮気した女に復讐するか

不倫した夫に仕返しするか、浮気した女に復讐するか・・・ 慰謝料請求を考えた場合はどちらにも出来るのですが、私の怒りの矛先は浮気女ではなく不倫した夫に向けられました。 離婚しちゃえば浮気女とどうなろうと関係ないし。 ただ、私の恨みは 「私や子供…

絶対に許さない!不倫した夫への復讐は傷つける事

不倫した夫なんて絶対に許さない。 だから夫に復讐しようとあれこれ考えた結果、心に傷をつけてやろうと決めたのです。 勝手に不倫し他に女を作ってさっさと家を出て行った・・・ 大人の男として、夫として、そして子供の父親としても最低な事ばかりしてきた…

離婚後から不倫した夫に仕返しを開始!絶対復讐してやる

離婚するまでは自分が自分でなかった私なので、結婚している間は仕返しなんて考えられませんでした。 しかし夫の不倫が許せず離婚してから5カ月が過ぎた頃、散々私をバカにしてきた夫に対して 絶対復讐してやる!! と思う事が出来たのです。 離婚後から夫…

夫の不倫で離婚したサレ妻だった私の仕返し方法

夫の不倫で離婚した私たちですが、当然虎視眈々と仕返しする事が考えるのはサレ妻なら当たり前ですよね! 私はその場の感情に任せてしまい離婚したから残念ながら慰謝料や養育費を請求する事をせず別れてしまいました。 サレ妻の方がもっと知識があれば、も…

不倫が発覚してからも夫は携帯の着信やメールの履歴を削除する

不倫が発覚してからも夫は携帯の着信やメールの履歴を丁寧に削除してました。 昔は携帯なんて殆ど放置状態で履歴なんて消す事すらしなかったのに、不倫するとマメな男に変わるんですよね。 発覚しているにも関わらず夫のスマホを見る私も私かもしれませんが…

夫の不倫は携帯が留守電や圏外になる事からも発覚する

夫の不倫が発覚するポイントには色々あると思いますが、携帯が留守電になったり圏外になる事が頻繁になるのも一つでした。 肝心な時に連絡が取れない携帯って、持ってる意味ないでしょ? と、何度喧嘩したか分かりません。 仕事が終わっているはずの夜中2時…

30歳の夫と20歳の不倫相手、証拠はないが肉体関係はあって当然

夫が不倫した時は30歳、そして浮気相手は20歳。年齢的に考えても肉体関係がないなんてあり得ない。 だから肉体関係があって当然という考え方は不倫が発覚してからずっとありました。 これがあるから別れるとかじゃなくて、これがあっても気持ちが私や家族に…